CBRより

ライターのジョシュア・ウィリアムソンは現在「フラッシュ:イヤー・ワン」を手掛けており、そのストーリー後に「フラッシュ:デス・オブ・スピードフォース」が展開される。ウィリアムソンは「デス・オブ・ザ・スピード・フォースはクレイジーになりそうだ。それはクールな話になるだろう・・・。ネタバレになりたくはないが、『デス・オブ・スピードフォース』はかなり文字通りだ。」とコメントしている。更に「何か大きなものが来ている。これまでフラッシュで長い時間見なかったキャラクターを復活させるつもりだ。とても興奮している。私はDCにできないだろうと思いながらも『これは可能か?』聞き、彼らは『はい。』と答えた。『それができる!』と私は喜んだ。」とも述べている。

「フラッシュ」#76は8月14日より発売。

コメントを残す