CBRより

映画「アベンジャーズ/エンドゲーム」の最後はキャプテン・アメリカのハッピーエンドを明らかにして終わった。スティーブ・ロジャースは1940年代に戻り、ペギー・カーターと幸せな生活を送った。ヘイリー・アトウェルはこのシーンが2017年のある日の午後に、秘密裏に撮影されたと明らかにした。そして、彼女はスティーブ・ロジャースと再会したペギーのストーリーは完璧な結末だと語った。

アトウェルはThe Hollywood Reporterとのインタビューで「これは多くの人々に影響を与えたストーリーにふさわしい結末だと思った。当時のキャラクターを維持するという点は非常に魅力的で、純粋で健全だと思った。この10年間のストーリーを2人の人間のシンプルなストーリーで仕上げることは、マーベルの非常に美しく粋なものだと思った。彼らの内の1人は少しのスーパーパワーさえ持っていない。トラウマ、アクション、エフェクト、パワー等、いくつかの並外れた事柄を終えて・・・そこで2人でスローダンスをするのはとても美しことだった。」とコメントしている。

アトウェルは今後、ディズニー+のアニメ「ワット・イフ」シリーズにてペギー・カーターの声で出演する予定。

映画「アベンジャーズ/エンドゲーム」のデジタル版が8月7日より配信開始され、ディスク版が9月4日より発売。監督:アンソニー・ルッソ&ジョー・ルッソ、出演:ロバート・ダウニー・Jr.、ジョシュ・ブローリン、クリス・エヴァンス、マーク・ラファロ、スカーレット・ヨハンソン、クリス・ヘムズワース、ジェレミー・レナー、ドン・チードル、ポール・ラッド、ブラッドリー・クーパー、カレン・ギレンほか、配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン

コメントを残す