Comicbook.comより

スパイダーマン役を演じているトム・ホランドはスパイダーマン映画の3作目でピーター・パーカーとして戻ってくる。キーストーン・コミコンにおいて、ホランドは次の映画がこれまでとは非常に異なると話している。

ホランドは「スパイダーマンを演じるのはこれで終わりではない。間違いなくもっと来る。私たちはいくつかの制作者と座って、スパイダーマン3を売り込んだが、それは非常に特別になり、非常に異なるものになる。マーベルが私の人生を変えて夢を実現させ、ソニーが夢を生き続けることを許可してくれたことに感謝している。今週はクレイジーな週であり、前例がなく、どのように進行するのか見た時、それは驚きと楽しいものになるだろう。」とコメントした。

ソニーはマーベル・スタジオ社長ケヴィン・ファイギが今後の多忙なスケジュールにより、リードプロデューサーとしてスパイダーマン映画に参加しないことを明かした。しかし、「ホームカミング」からのシリーズは継続する意向で、トム・ホランドがスパイダーマンとして帰ってくるのを見る。

映画「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」は2019年6月28日より日本公開中。監督:ジョン・ワッツ、出演:トム・ホランド、ジェイコブ・パタロン、ゼンデイヤ、サミュエル・L・ジャクソン、ジェイク・ギレンホール、配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

コメントを残す