ComicBook.comより

映画「ヴェノム」のクレジットシーンに登場したウディ・ハレルソンが、映画「ヴェノム2」にも登場することが確認された。撮影監督として参加することとなったロバート・リチャードソンが、Coliderとのインタビューで明かした。

リチャードソンは「それがまだ探検されておらず、爆発するだろうと思う。ヴェノムには注目に値する中心人物がおり、この映画が爆発するのに役立つと思う。しかし、あなたにはウディ・ハレルソンがいる。彼はここで自身の小さな入り口を明らかにするつもりだ。そして、ソニーとマーベルのコラボレーションで他に何が入ってくるかを見ていく。」とコメントした。

また、リチャードソンはトム・ハーディのファンだとコメントしており、彼との撮影を楽しみにしていると言及している。

映画「ヴェノム2」は2020年10月2日より米公開予定。

コメントを残す