CBRより

映画「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」でピーター・パーカーを演じたトム・ホランドは、GQのActually Meでマイルス・モラレスと映画を共有したいと言及した。

ホランドはファンからの「マイルスとピーターの両方が同じユニバースに共存できると思うか。またはピーターは最初に死ななければならないと思うか。」という質問に答え、ピーターの死について「それが起こらないことを願っている。スクリーンをマイルスと共有したいから。それは本当にクールだと思う。」とコメントした。

コミックや映画「スパイダーマン:スパイダーバース」では、スパイダーマンことピーター・パーカーの死をきっかけにマイルスはヒーローとして目覚めていく。そのため映画にマイルスが出るためには、ピーターの死が必要かといった質問が来ていた。しかし、コミックではマイルスはアルティメット・ユニバースの住人で、現在は正史世界でピーター・パーカーと共に2人のスパイダーマンで活躍している。

ソニーとマーベル・スタジオの協力関係は終了することとなったが、トム・ホランドが演じるスパイダーマンシリーズは続き、3の制作に向けて動いている。

映画「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」のエクステンデッドカット版は北米にて期間限定公開中。映画「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」のディスク版は12月4日より発売し、11月6日よりデジタル版が先行配信。

コメントを残す