ComicBook.comより

マーベル・スタジオとの取引を終えたソニーは、現在スパイダーマンに関する数多くのテレビシリーズを制作中だと話している。ソニー・ピクチャーズのCEOトニー・ビンチーケラによると、テレビおよびストリーミングサービス向けの複数のスパイダーマンシリーズに取り組んでおり、「5または6」つのシリーズであると明かしている。

エンターテイメント&テクノロジーサミットに登壇したビンチーケラは「スパイダーマンはイベント映画の前から元気で、イベント映画ではよりうまくやっていた。私たち自身のユニバースができたため、彼は他のキャラクターと同様にプレーオフする。私たちはここでやらなければならないことをかなりできると思う。」とコメントした。

具体的なシリーズの内容については明かされておらず、以前には映画「スパイダーマン:スパイダーバース」からスピンオフ作品の計画が存在した。

映画「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」のディスク版は12月4日より発売し、11月6日よりデジタル版が先行配信。

コメントを残す