CBRより

マーベル・シネマティック・ユニバースに参加する俳優陣にとって映画の秘密を守ることはとても重要なことだが、トム・ホランドとマーク・ラファロの2人の俳優は以前にネタバレをしてしまった経緯がある。FanX 2019に登壇したトム・ホランドは「最大のネタバレ」をし人口が誰だと信じているかという質問に答えた。

ホランドは「私は何もネタバレしていない!」と笑いを誘い、「私はいくつかのことをネタバレしたが、マーク・ラファロは、インフィニティ・ウォーの終わりに全員が死ぬと言った。問題は誰も彼を真剣に受け止めなかった。もし私がそれを言っていたら、誰もが『ええ、それはおそらく起こるだろう』と思うはず。」とコメントした。

「マークは偶然『マイティ・ソー バトルロイヤル』の最初の20分間をライブストリーミングした。私はそれをしなかった。」と話し、最悪のネタバレの問題に関して「マークがそうだと言わざるを得ない。」と言って結論を下した。興味深いことに、彼はジャーナリストに自分がだめにしたものすべてのリストを作成するように要求したことを明らかにした。残念ながら、まだ結果は出ていない。

映画「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」のディスク版は12月4日より発売し、11月6日よりデジタル版が先行配信。

コメントを残す