Comicbook.comより

以下、映画「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」のネタバレを含むので注意してください。

映画「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」がデジタル配信開始され、ファンは多くの細部を確認できるようになった。そして、今、映画の衝撃であるミステリオの裏切りについて、実は多数のヒントが隠されていたことが明らかとなった。

劇中においてクエンティン・ベックと彼の子分たちは、実は彼らの正体が明らかにされる前から何度も登場していたのだ。空港ではピーターがクエンティン・ベックを横切っており、水のエレメンタルとの戦いの前にはベックの子分が登場している。

Some details from the beginning of Far From Home [SPOILERS!] from r/marvelstudios

ミステリオはトニー・スタークの技術が盛り込まれたサングラス、E.D.I.T.H.をスパイダーマンから奪うために暗躍した。彼はその目的を達成した時、視聴者に正体を明かし、彼はトニーと因縁がある複数の人物と手を組んでいたことを明らかにした。

映画「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」のディスク版は12月4日より発売し、11月6日よりデジタル版が先行配信。監督:ジョン・ワッツ、出演:トム・ホランド、ジェイコブ・パタロン、ゼンデイヤ、サミュエル・L・ジャクソン、ジェイク・ギレンホール、配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

コメントを残す