CBRより

ソニーとマーベル・スタジオが「スパイダーマン」映画の3作目の共同制作に同意した。マーベル・スタジオのケヴィン・ファイギとソニーのエイミー・パスカルがプロデュースし、この契約によってトム・ホランドは引き続き他のMCU映画にも参加できる。

ファイギは「スパイディのMCUでの旅が続くことを嬉しく思っている。マーベル・スタジオの我々全員が、この作業を続けられることに非常に興奮している。スパイダーマンは強力なアイコンとヒーローであり、そのストーリーは世界中のあらゆる年齢層と視聴者に渡る。彼はまた、映画の世界を横断するスーパーパワーを持つ唯一のヒーローであり、ソニーが独自のスパイディバースを開発し続けているため、未来がどんな驚きをもたらすかはまだわからない。」とコメントした。

また映画の公開日が2021年7月16日に設定されていることま明かされている。

映画「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」のディスク版は12月4日より発売し、11月6日よりデジタル版が先行配信。監督:ジョン・ワッツ、出演:トム・ホランド、ジェイコブ・パタロン、ゼンデイヤ、サミュエル・L・ジャクソン、ジェイク・ギレンホール、配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

コメントを残す