CBRより

Huluより配信されるドラマ「ヘルストローム」からメインキャストと詳細が発表された。

トム・オースティンはダイモン・ヘルストロームを演じる。ダイモンはエクソシストとして活動する倫理学の教授で、忍耐力のない世界を救うという大それた幻想は持っていない。代わりに彼は彼に最も近い人々の何人かを助けることを望んでいる。隠された世界との戦いで悪魔が発生した時に根絶することを決心しており、彼らが打ち負かされるまで止まらない。

シドニー・レモンはアナ・ヘルストロームを演じる。アナは日中、成功したオークションハウスを運営し、愚か者に苦しむことはないが、彼女の真の関心は他者を傷つける人々を追い詰めることにある。子供の頃に父から傷を負ったアナは、父がひそかに戻ってくるのを心配しているにも関わらず、彼のような人々を世界から追い払おうとしている。

エリザベス・マーヴェルはビクトリア・ヘルストロームを演じる。ビクトリアは現実と幻想の両方の悪魔に悩まされ、20年間施設に入れられた。彼女は自分自身になるのに苦労しているが、彼女は子供との関係を修復したいと考えている。

ロバート・ウィズダムはケアテイカーを演じる。ケアテイカーはオカルト知識の守護者だ。彼は自分の知識とアナとの関係を利用して、悪魔の勢力を寄せ付けない。

ジューン・キャリルはルイーズ・ヘイスティングス博士を演じる。ヘイスティングスは強い信念を持ちながらも心を開いた心理学者で、ビクトリアが監視されている精神病院の長。彼女はヘルストーム家を何年も見守ってきた。

アリアナ・ゲラはガブリエラ・ロセッティを演じる。ガブリエラは論理と信仰のバランスをとる女性で、バチカンからやって来て、ダイモンとヘイスティングスが悪魔の事件を見つけるのを助ける。彼女はダイモンを含め、できる限りの人を救いたいと思っている。

アラン・ウイはクリス・イェンを演じる。イェンはアナのビジネスパートナーであり、彼女の親友。彼はオークションハウスの責任の大部分を遂行し、アナが必要とするものは何でも手伝う。

ドラマ「ヘルストローム」は2020年より配信予定。

2 thoughts on “マーベルのドラマ『ヘルストローム』のキャストと詳細が発表”

コメントを残す