CBRより

7月にコミコン・インターナショナルで開催されたマーベル・スタジオのパネルで、マーベル・スタジオ社長ケヴィン・ファイギは「キャプテン・マーベル」の続編が開発中であることを確認した 。しかし、映画のメインキャストであるブリー・ラーソンでさえ、それがいつ起こるのかを知らない。

ラーソンはVarietyとのインタビューで、「キャプテン・マーベル」の続編について行われていることを知っているか訪ねられ、ラーソンは「いいえ」と答えた。「次にどんな仕事をするのか本当によくわからない。これは非常にエキサイティングなこと。私の人生がどうなるかさえわからない!そして今年のほとんどは、プレスツアーをしなければならなかった。しかし、その後の今年後半、私は自分のやりたいことを完全に仕事の範囲外で行うことに集中していて、今は潜伏期だと感じている。プロジェクトを開発し、自分自身もインキュベーションし次のようになる。OK、私は30歳になる。私は多くの仕事をしてきた。私はそれを変えて、自分に何があるのか​​、今の自分が誰なのかを見る必要がある。そして、私が成長するための方法も。」とコメントしている。

フェーズ4には含まれていない続編作品として「ブラックパンサー」や「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」等があり、これらは2022年以降の公開となる。

コメントを残す