CBRより

ドラマ「ワンダヴィジョン」の新たなキャスティングコールは、2人の重要な若きアベンジャーの噂を呼んでいる。

MCU Cosmicはワンダとヴィジョンの子供たちがシリーズで役割を果たすという噂を報告している。これはプロダクションが赤ちゃんをキャストしようとしていることに基づいている。 MCU Cosmicによると、このドラマ「ワンダヴィジョン」の中で「急速に成長する」2人の子供が登場すると噂している。しかし、シリーズの終わりまでに、彼らは本物のマーベル・シネマティック・ユニバースに参加し、2人の子供がビリー・カプラン/ウィカンとトミー・シェパード/スピードであるかもしれないと報告している。

アラン・ハインバーグとジム・チャンによって作成されたウィッカンは、2005年の「ヤング・アベンジャーズ」#1に初めて登場し 、スピードは2006年の「ヤング・アベンジャーズ」#10で初登場した。2人は最終的に彼らがワンダとビジョンの子供たちであることを発見する。現時点では、「ヤング・アベンジャーズ」について公式な計画は発表されていない 。ただし、仲間のメンバーであるシャシー・ラングはすでにMCUに存在し、ケイト・ビショップ/ホークアイはドラマ「ホークアイ」でデビューする予定。

ドラマ「ワンダヴィジョン」は2021年春よりディズニー+にて配信予定。

コメントを残す