CBRより

ディズニー+にて配信が決定している「シーハルク」は、ブルース・バナーの従兄弟ジェニファー・ウォルターズをマーベル・シネマティック・ユニバースに適応させるだけでなく、少なくとも1人の忘れられたキャラクターを復活させる可能性がある。

今後のシリーズはまだ開発の初期段階にあるため、何も固まっているわけではないが、フリーランスのジャーナリスト、ダニエル・リッチマンは次のように報告している。「それが早い段階で、彼らが『シーハルク』にロス将軍を呼び、多分ベティ・ロスとしてリヴ・タイラーさえ戻す予定であると、私も聞いている!」タイラーは2008年にエドワード・ノートンがブルース・バナーとして主演した「インクレディブル・ハルク」でMCUに登場したきりだった。ハルクがニューヨークから逃げた後、ベティはMCUで二度と言及されなかった。

彼女の父であるサンダーボルト・ロス将軍は、「インクレディブル・ハルク」を超えて登場している。彼は「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」、そして「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」と「アベンジャーズ/エンドゲーム」で短い出演をした。

またリッチマンはジェニファー・ウォルターズに関して、30〜40歳の女性のためのオーディションを開催するつもりであると報告した。

「シーハルク」はディズニー+にて配信予定。

コメントを残す