ComicBook.comより

現地時間日曜日に開催されたエース・コミコンに登壇したクリス・ヘムズワースは、映画「アベンジャーズ/エンドゲーム」の終盤でキャプテン・アメリカがムジョルニアを持ち上げた時の心境を明かした。

ヘムズワースは「ええ、かなり怒っている。正直言って、そのハンマーを拾う人にうんざりしている。これはあなたが知っている気持ちで、『僕にそれを頂戴』と自分のおもちゃで遊ばれているようなもの。」と明かした。「あなたが本当に気にしていなさそうだったので、あなたの演技は素晴らしかった。」とMCが話すと、「うん、ありがとう。気にしてた。返して、キャップ。小さな盾を持っていって。」とヘムズワースは笑って答えた。

「しかし、私は彼がストームブレイカーを拾うのをまだ見ていない。」とヘムズワースは付け加えたが、観衆はすぐに彼の誤りを指摘し、そして、彼は答えた。「彼はそうしたの?確かめて欲しい。それが起こったとき、私はこうしてた。」と、彼の目を手で覆って冗談を言った。

映画「ソー:ラブ&サンダー」は2021年11月5日より米公開予定。

コメントを残す