CBRより

ディズニーがFOXを買収した後、X-メンとファンタスティック・フォーの権利がマーベルに戻ったとき、多くの人が喜んだ。しかし、マーベル・スタジオはまだいずれかのキャラクターを含むプロジェクトを発表していない。更に、ファンは買収がライアン・レイノルズが演じるデッドプールにとって何を意味するのか疑問に思っている。俳優が役に戻るかのように見えたが、主な問題はディズニーが家族向けの世界であり、キャラクターがどこに収まるかだった。

映画「デッドプール2」の脚本家レット・リースとポール・ワーニックはディズニーがR指定の続編にサインしたことを明らかにした。Entertainment Weeklyとのインタビューで「私たちは常にライアンと連絡を取り合っている。デッドプールの世界に加えて、彼といくつかのプロジェクトがある。私は共同加入線を考えていて、我々全員がそれを見つけ出している。マーベルは、R指定のデッドプール・ユニバースで続けることを約束しており、マーベル・シネマティック・ユニバースにも少し進路を移して、その砂場で遊べることを期待している。私たちの気持ちとライアンの気持ちは、それが正しいアイデアでなければならないということ。それは素晴らしいことだ。素晴らしいアイデアがどのようなアイデアであるかを集合的に合意されたら、レースに出る。ライアンは非常に忙しく、たくさんのプロジェクトが並んでいるが、デッドプールのことを考えて目を覚まし、デッドプールのことを考えて寝ている。」と話している。

最近ではライアン・レイノルズがマーベル・スタジオを訪れた写真をSNSで共有しており、今後の話し合いが行われたことを示唆した。

コメントを残す