ComicBook.comより

当初はマーベル・シネマティック・ユニバース映画の1つとして作成予定だった「インヒューマンズ」は、ABCによるドラマ形式となり放送された。ドラマは初エピソードがIMAXで劇場公開され、1シーズンでの終了となった。最近、マーベル・シネマティック・ユニバースで「インヒューマンズ」をリブートするという噂が囁かれており、ドラマでブラックボルトを演じたアンソン・マウントがこれについてコメントした。

ダラス・ファン・デイズに登壇したアンソン・マウントは「人々はこれを知らないかもしれないが、ハリウッド業界においてこれを再度試みるために、ディズニー+と交渉が行われていると噂されている。そして、ヴィン(・ディーゼル)が常にブラックボルトを演じたかったことはよく知られており、おそらく何らかの交渉が行われている。本当にインヒューマンズの別のショットが欲しい。それを見たく、成功させたい。そして、それはマーベル・ユニバースの最も興味深い小さなコーナーだと思う。やるべきことはあると思う。全体的に適切な家、適切なトーン、適切な展望を持たなければならない。」とコメント。

またマウントは演じたいキャラクターについて、「『演じたいスーパーヒーローを選ぶ』としたら、それは2番目だっただろう。1番はガンビットで、2番がブラックボルトだっただろう。」と述べている。

コメントを残す