CBRより

映画「アベンジャーズ/エンドゲーム」のプロデューサー、トリン・トランはマーベル・スタジオが大規模なクロスオーバー映画からしばらく休憩を取るだろうと示唆している。

トランはCinema Blendとのインタビューで、「現在の焦点は、フェーズ4でリリースするタイトルについての確認。明らかにこれらの物語は新しく、刺激的で、異なっていて、他の映画のように観客とつながることができる。10年以上前、『インフィニティ・ウォー』と『エンドゲーム』レベルに到達することは常に私たちの夢だった。スタジオの開始時、明らかにそれを行うことが目標だったが、それを達成できたことを知ったら信じられないだろう。今では10年後にそのレベルに達することができたら驚くべきことだ。それを続け、MCUと私たちが持っているチームに基づいて構築することは夢だと思う。そして今、明らかに私たちのディズニー+側のドラマ、そして私たちのキャラクターがどのようにその世界に進出しているのか?そして、それが未来とより多くのフランチャイズ、より多くのストーリー、より多くのプロパティと他のMCUの残りの部分へどのように繋がるのだろうか? 10年後にこのようなことをするのは驚くべきことだ。」とコメントしている。

映画「アベンジャーズ/エンドゲーム」のディスク版が9月4日より発売中。監督:アンソニー・ルッソ&ジョー・ルッソ、出演:ロバート・ダウニー・Jr.、ジョシュ・ブローリン、クリス・エヴァンス、マーク・ラファロ、スカーレット・ヨハンソン、クリス・ヘムズワース、ジェレミー・レナー、ドン・チードル、ポール・ラッド、ブラッドリー・クーパー、カレン・ギレンほか、配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン

コメントを残す