ComicBook.comより

映画「ジャスティス・リーグ」の制作途中で降板したザック・スナイダーだが、ファンの間ではスナイダーカットの存在が囁かれており、彼らにとって大きな情報となるコメントを「アクアマン」役のジェイソン・モモアが明かした。

モモアはMTV Newsのジョッシュ・ホロヴィッツとのインタビューで、映画製作者への感謝とDCコミックスのチームアップ映画への彼の取り組みについて話した。映画「ジャスティス・リーグ」の期間中に彼はスナイダーカットを見たことを明らかにした。

彼は「私はそれを見た。私はスナイダーカットを見た。ああ、あなたは、ザックがそれを完了できなかったと思う・・・?一般の人々はそれを見る必要があると思う。私は明らかにワーナーとDCに感謝しているし、彼らがそれについてどう感じているかはわからないが、ファンとして私はそれを見ることができてとても幸せだ。」とコメントした。

様々な人達がスナイダーカットに関する情報を提供しているが、ワーナーが実際にスナイダーが意図した「ジャスティス・リーグ」をファンに提供する予定は今のところない。

One thought on “『アクアマン』を演じるジェイソン・モモアは『ジャスティス・リーグ』のスナイダーカットを見たと話す”

コメントを残す