CBRより

マーベル・シネマティック・ユニバースでスパイダーマンを演じるトム・ホランドは、スパイディを再びMCUに連れ戻す手伝いをした時に酔っていたことを明らかにした。

ジミー・キンメル・ライブ!に出演したホランドは、ソニーが所有するスパイダーマンとディズニーが所有するマーベル映画の間で決裂した取引に関する経験について語った。

「私達はディズニーの大きなコンベンションであるD23にいた時にニュースは出た。私は明らかに打ちのめされた。私は本当に動揺していた。最高の日ではなかった。私はボブ・アイガーと話したかったためにメールをもらうことができるかどうか尋ねた。『ありがとう。これは私の人生の驚くべき5年だった。最高の方向で私の生活を変えてくれてありがとう。そして、将来一緒にまた働くことができること願っている。』私は彼にメールを送って、私は彼からのメールを受け取った。彼は『私は電話でいつくか話しをしたいと思う。あなたはいつ暇かな?』と言っていて、非常に速く応えた。『いつでも、ボブ!!』と。そして、2、3日が経ち、家族と私は地元の町のクイズパブに行った・・・。私たちはクイズをやっていた。私は3パイント飲んでいて、あまり食べていなかった。知らない番号から電話がかかってきて、感じるものがあった。『ボブ・アイガーだと思うけど、私は酔ってるよ。』と。すべてが終わりに近づいていると感じたので、私は本当に感情的になった。」と泣いたことを明かした。

しかし、最終的にホランドは酔った感情的な電話が、アイガーとソニーのトム・ロスマン会長との対話を開始し、ソニーとディズニーの新たな契約が結ばれたと話している。

映画「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」はディスク版及びデジタル配信中。監督:ジョン・ワッツ、出演:トム・ホランド、ジェイコブ・パタロン、ゼンデイヤ、サミュエル・L・ジャクソン、ジェイク・ギレンホール、配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

コメントを残す