ComicBook.comより

デヴィッド・エアー監督による映画「スーサイド・スクワッド」でデビューしたマーゴット・ロビーのハーレイ・クインは、映画「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 Birds of Prey」で主演を飾り再登場する。ロビーはこのプロジェクトのアイデアについて、「スーサイド・スクワッド」の撮影時に売り込んでいたことを明らかにした。

ロビーはメディアのセット訪問時のインタビューで、「私は実際にまだ『スーサイド・スクワッド』を撮影しているときに概要を売り込んだ。ハーレイは遊ぶ相手がいるとずっと良くなると言い続けていたから。実生活では女友達のグループのように、女性のギャンググループがいると考え続けていて、ハーレイにギャンググループを持たせたいと思っていた。私はたくさんのコミックを読んでいて、ハーレイに関係するものは何でも読んだ。そして、コミックのラインの1つとして私が読み始めたのは『バーズ・オブ・プレイ』だった。『バーズ・オブ・プレイ』ではハーレイは伝統的なメンバーでなかったが、それはディップの種類が豊富な楽しい女性ギャングだと私は思う。」とコメントした。

映画「バーズ・オブ・プレイ」は2020年3月20日より日本公開予定。監督:キャシー・ヤン、出演:マーゴット・ロビー、メアリー・エリザベス・ウィンステッド、ジャーニー・スモレット=ベル、ロージー・ペレス、エラ・ジェイ・バスコ、ユアン・マクレガー、クリス・メッシーナ、配給:ワーナー・ブラザーズ

コメントを残す