CBRより

数ヶ月の噂の後、マーベル・テレビジョンはマーベル・スタジオに組み込まれることを公式に確認した。テレビ部門の企画段階にあった将来のプロジェクトのほとんどはすべて廃止された。マーベル・スタジオの社長ケヴィン・ファイギがテレビシリーズの管理をすることとなるが、計画的閉鎖前に行われているプロジェクトに関してはそのまま実施されるという。

The Hollywood Reporterによると、アニメ「タイグラ&ダズラー」はシリーズのクリエイティブチームの再構築を受けて遅れるが、「モードック」「ハワード・ザ・ダック」「ヒットモンキー」「オフェンダーズ」などの以前に発表された計画は実施される。また、この取引はジェフ・ローブとマーベル・テレビの最後の実写タイトルとなる「ヘルストーム」の制作が続くことを確認している。このプロジェクトは10月に撮影を開始し、来年中にHuluでデビューする予定。

マーベル・テレビジョンは既にNetflixシリーズを終了し、今後もHuluの「ランナウェイズ」、Syfyの「クローク&ダガー」、ABCによる「エージェント・オブ・シールド」の終了を発表している。

Huluの近日公開予定のMarvel Televisionプロジェクトのリリース日はまだ発表されていないが、2020年のどこかでデビューする予定。

コメントを残す