ComicBook.comより

映画「ワンダーウーマン1984」の公開が近づく中で、ファンは映画の続編があるのか気になっているところ。監督パティ・ジェンキンスはキャストとクルーが「ワンダーウーマン1984」の続編を作ろうとしていないことについて話した。

ジェンキンスはColiderとのインタビューで、「私たちは実際にストーリー全体をすでに知っていて、一部はアマゾン族の映画でもあり、私たちはすべの計画を立てられる。それは私たちの心がいつ変わるかという問題。私たちがやりたくないのは、それを連続して行うこと。これら2つの映画を連続して行うのは素晴らしかったが、間に少し休憩をとることが重要だと思う。私はこの間に他のことをするのが好きで、ガルには他にもやることがある。事前に決断を下したくない。私たちは、その瞬間が来たときに私たちが作りたいと思う映画かどうかを見なければならない。」とコメントしている。

映画「ワンダーウーマン 1984」は2020年6月5日より米公開予定。監督:パティ・ジェンキンス、出演:ガル・ガドット、クリス・パイン、クリステン・ウィグ、ペドロ・パスカル、配給:ワーナー・ブラザース

コメントを残す