ComicBook.comより

映画「アベンジャーズ/エンドゲーム」に登場したキャプテン・マーベルはヘルメットを着用することがなく終ったが、コンセプトアートでは彼女が新たなコスチュームでヘルメットを装着した姿が描かれていた。劇中の後半で登場した新たなコスチュームに合わせて青がメインのヘルメットとなっている。

マーベル・スタジオのビジュアルアーティスト、アンディ・パークがTwitterにて公開し、投稿には「ヘルメット姿のキャプテン・マーベルが『アベンジャーズ/エンドゲーム』で近づいていた!ルッソ兄弟は時間が経過したことを示すために、彼女のソロ映画とは明らかに異なる外観を必要とした。私はこの新しいデザインを思い付いて楽しんだ。」とコメントしている。

映画「アベンジャーズ/エンドゲーム」のディスク版が発売中。監督:アンソニー・ルッソ&ジョー・ルッソ、出演:ロバート・ダウニー・Jr.、ジョシュ・ブローリン、クリス・エヴァンス、マーク・ラファロ、スカーレット・ヨハンソン、クリス・ヘムズワース、ジェレミー・レナー、ドン・チードル、ポール・ラッド、ブラッドリー・クーパー、カレン・ギレンほか、配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン

コメントを残す