CBRより

ライアン・レイノルズは映画「デッドプール3」がディズニーで開発中であることを確認した。レイノルズはLive with Kelly and Ryanとのインタビューで、潜在的な「デッドプール」の3番目の映画について尋ねられ、「ええ、我々は現在チーム全体で取り組んでいる。今、マーベル(・スタジオ)で明け、これは突然、大リーグでするようなもの。ちょっとおかしい。私たちは取り組んでいる。」とコメントした。

FOXにて製作された映画「デッドプール」シリーズは、これまでに作られたR指定映画でも好成績を収めており、最初の映画は世界興行収入で7億8200万ドルを超え、2018年にリリースされた続編は7億8500万ドルでと得ている。

映画「デッドプール3」の公開日は未発表。

コメントを残す