CBRより

ディズニーはジョシュ・ブーン監督による映画「ニュー・ミュータンツ」がMCUの一部であるとの認識だ。

映画の2つめのトレーラーを宣伝するD23ニュースレターによると、「マーベル・シネマティック・ユニバースに感動的な新しい追加があり、20世紀フォックスとマーベル・エンターテイメントの最新の形で登場する。『ニュー・ミュータンツ』はオリジナルのホラースリラーだ。若きミュータントグループが精神医学的監視のために隔離された病院で奇妙な出来事が起こり始めると、彼らの新しいミュータント能力と彼らの友情の両方が、生き延びようと戦う。」と記載された。

しかし、その後にMCUに関する記載が削除され、単なる間違いであった模様だ。「『ニュー・ミュータンツ』は、若きミュータントのグループが精神病院からの監視のために隔離されているオリジナルホラースリラーだ。奇妙な出来事が起こり始めると、彼らの新しいミュータント能力と彼らの友情が戦いによってテストされる。」と記載が変更された。

映画「ニュー・ミュータンツ」は当初、2018年4月に公開を予定していたが、ディズニーによるFOX買収等の影響を受けて2年越しでの公開となった。

映画「ニュー・ミュータンツ」は2020年4月3日より米公開予定

コメントを残す