CBRより

マーベルは新たな「ニュー・ウォーリアーズ」シリーズを発表した。シリーズはライターのダニエル・キブルスミスとアーティストのルチアーノ・ヴェッキオによって描かれ、「アウトロード」の影響を受けて「ニュー・ウォーリアーズ」のチームは再開を果たす。

若きヒーローを取り締まる「アウトロード」の影響からナイトスラッシャー、ファイアスター、シルエット、レイジ、スピードボール、ネイモリータが一緒に戻り、ニュー・ウォーリアーズを改革する。今回のナイトスラッシャーの目標は、チームを若きヒーロー達を導く新しいメンターに変えること。

キブルスミスは「チームへの基本的なアプローチに戻るために、私の慣れ親しんだ知識は非常に役立った。技術的にはアベンジャーズの創設者ではないキャプテン・アメリカと同じようにレイジとシルエットに加えて、元の設立メンバーのほとんどが一緒に行く。『私の』コアチームを考えると、ナイトスラッシャー、ネイモリータ、ファイヤースター、スピードボール、レイジなしではできないと思う。ジャスティスはそこにいるが、彼は『アウトロード』での大きな役割のために世界の間で引き裂かれている。」とコメントしている。

「ニュー・ウォーリアーズ」は全5号となり、4月より発売予定。

コメントを残す