CBRより

ディズニー+にて配信される「ザ・ファルコン・アンド・アンド・ザ・ウィンター・ソルジャー」の撮影がプエルトリコの地震のために遅れると報告された。

@FWSupdatesは状況についてTwitterに投稿した。投稿には「プエルトリコでの『ザ・ファルコン・アンド・ザ・ウィンター・ソルジャー』の撮影が遅れたと伝えられている。数週間そこにいるはずだったと言われている。」と報告している。詳細は「今年の1月、『ザ・ファルコン・アンド・ザ・ウィンター・ソルジャー』の撮影が予定されていた。 撮影を続けるためにプエルトリコに移動し、数週間にわたって撮影する重要な場所として位置づけられる予定だったが、この場所での撮影はキャンセルされた。撮影はアレシボ地域で開始される予定だったが、12月末から発生している強い地震により、この地域の電波望遠鏡の活動が終了することさえあったため、世界のマーベル・スタジオは北部の撮影計画をキャンセルすることにした。この土壇場での変更に伴うプロダクションの広範な遅延を明らかにしていないため、プロダクションの代替プランがどのようになるかはまだわかっていない。」となっている。

ドラマ「ザ・ファルコン・アンド・ザ・ウィンター・ソルジャー」は2020年秋よりディズニー+にて配信予定。

コメントを残す