ComicBook.comより

映画「アベンジャーズ/エンドゲーム」の後、当面は地球最強のヒーローたちが自分たちの冒険に出かけるように見えるが、マーベル・シネマティック・ユニバースでは新しい顔が登場し始める。キャプテン・アメリカ、ソー、ハルクなどのキャラクターの遺産が何であるかは知られているが、ウォーマシンことジェームズ・ローズを含む他のキャラクターはまだ謎に包まれている。俳優のドン・チードルはローディの次に起こることを明らかにしていないが、見たいものを明らかにした。

TCAの冬のプレスツアーにおいて、「もしあるなら、ローディを掘り下げて、彼が誰であるかについて最初の『アイアンマン』に近いものを見つけたいと思う。彼らは彼とどこにでも行けると思う。」と言及した。

また今後のMCUについて、「本当に知らない。私はそれがどれくらいになるか、そうなるかどうかについてはあまり考えていない。それは11年の旅だった。」とコメントした。

映画「アベンジャーズ/エンドゲーム」のディスク版が発売中。監督:アンソニー・ルッソ&ジョー・ルッソ、出演:ロバート・ダウニー・Jr.、ジョシュ・ブローリン、クリス・エヴァンス、マーク・ラファロ、スカーレット・ヨハンソン、クリス・ヘムズワース、ジェレミー・レナー、ドン・チードル、ポール・ラッド、ブラッドリー・クーパー、カレン・ギレンほか、配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン

コメントを残す