CBRより

ヒューゴ・ウィーヴィングは映画「キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー」でレッドスカルことヨハン・シュミット演じたが、その後においては出演しておらず、映画「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」や「アベンジャーズ/エンドゲーム」ではロス・マーカンドが演じた。

ウィーヴィングはTimeOutとインタビューでレッドスカルを再演しなかった理由を明かした。ウィーヴィングは「私はレッドスカルをプレイするのが大好きだった。とても楽しかった。私たち全員が3つの映画にサインする義務があった。おそらく『キャプテン・アメリカ』シリーズには戻ってこないだろうと思っていたが、彼は『アベンジャーズ』でヴィランとして戻ってくるかもしれない。私たちが合意した契約は、彼らが2本の『アベンジャーズ』作品のために与える報酬は、最初の作品よりもはるかに少なかった。そして、最初に契約に署名したときの約束は、そのたびにお金が増えるということだった。彼らの言い分は『それは単なる音声の仕事であり、大したことではない』だった。」とコメントしている。

またウィーヴィングは「実際にエージェントを介してエージェントと交渉することは不可能であることがわかった。そして、私はそれほどそんなことをしたくなかった。しかし、私はやったかもしれない。」と続けた。

映画「アベンジャーズ/エンドゲーム」のディスク版が発売中。監督:アンソニー・ルッソ&ジョー・ルッソ、出演:ロバート・ダウニー・Jr.、ジョシュ・ブローリン、クリス・エヴァンス、マーク・ラファロ、スカーレット・ヨハンソン、クリス・ヘムズワース、ジェレミー・レナー、ドン・チードル、ポール・ラッド、ブラッドリー・クーパー、カレン・ギレンほか、配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン

コメントを残す