Newsaramaより

マーベル・コミックスの2020年4月の勧誘からわかることを一部紹介。

「ブラックキャット」#11では、フェリシアの最も困難な挑戦の1つ、スターク・アンリミテッドに潜入してアイアンマンを盗むことに挑む。フェリシアのローテク強盗スキルは、スターク・アンリミテッドの未来的セキュリティシステムに最適か?たぶんそれは少しの幸運が必要。

「ゴースト・ライダー」#7では、ダニー・ケッチが経験してきたいくつかの変更から更に変化が生まれ、ジョニーにも衝撃を及ぼす模様。彼は復讐の聖霊から「腐敗の聖霊」へと移行する。

「ブラックパンサー・アンド・ジ・エージェント・オブ・ワカンダ」#8では、フィン・ファン・フーンが「リージョン・オブ・フーン」をワカンダの国境へと導き、ブラックパンサーと彼のチームとの戦いに参加する。

「アウトロード」に関連する「マイルズ・モラレス:スパイダーマン」#17からアーティストのカーメン・カーネロが参加し、クリエイティブチームは彼女を歓迎している。

「ソー」#5では、「神、王、ヘラルド」と様々な経験をしてきたソーが、ブラック・ウィンターを止めるために「何か他のもの」になるという。それが何であるかカバーから判断すると、彼は雷そのものになるかもしれない。

「エクスカリバー」#10では、ベッツィはキャプテン・ブリテンとしてイギリスの守護者とクラコアの守護者として活躍している。しかし、イギリスとクラコアが戦争に向かうとき彼女は陣営の選択を余儀なくされる。

「アベンジャーズ」#33ではクリエイティブチームにジャヴィア・ガーロンが参加する。アベンジャーズはコンシュの戦士を率いて台頭するムーンナイトと戦わなければならない。ムーンナイトは軍隊を率いてクンルン、ワカンダ、アスガルドと踏み入れていく。

「アイアンマン2020」#4ではサプライズを用意しており、「昔から本当に好きだったキャラクターが?間違いなく死んだのに?驚き!彼女が戻ってきた!」と記載されている。また前号で恐ろしいことが起こったことを言及しており、それが関係してくる模様だ。

「ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー」#4では、「ついに真のガーディアンズが結成された」と記載されているが、ラインナップについては「不正なノヴァ、ムーンドラゴンの異次元のドッペルゲンガー、スーツのアライグマ」が含まれていると言われており、本当に「真の」ガーディアンズだと思うかはあなた次第。

コメントを残す