ComicBook.comより

X-MEN系スピンオフ映画「ニュー・ミュータンツ」の最初のトレーラーが公開されたとき、この映画がこれまでに公開された他のスーパーヒーロー映画とは異なることは明白だった。映画はホラーの側面を強く示していることを明らかにし、「デッドプール」や「ローガン」の成功の後、X-MEN映画をさまざまなジャンルに拡大した。

「ニュー・ミュータンツ」に出演するアニャ・テイラー=ジョイは、これまでに作られた他のスーパーヒーロー映画とは異なると、記者との映画セット訪問で話した。

アニャ・テイラー=ジョイは「これは映画で見たどのトーンとも違っていると思う。もちろん、私たちはスーパーヒーローだが、ジョシュ(・ブーン)は私たちを人間のように扱っている。ストーリーの中核には、成長していくこれらすべての子供たちがいるため、私たちはさまざまなものと戦っている。それは大人のストーリーの感触を持ち、それに伴う暗闇を持っていて、軽快な瞬間、そしてもちろん、私たち全員に力がある。それは非常にユニーク。」とコメントしている。

映画「ニュー・ミュータンツ」は2020年4月3日より米公開予定。

コメントを残す