ScreenRantより

映画「ニュー・ミュータンツ」でセシリア・レイエス博士を演じるアリシー・ブラガは、大規模な脚本変更や再撮影は行われていないと明かした。

ブラガはScreenRantとのインタビューで、「ジョシュ・ブーンは脚本とそのすべてについて事前にネート・リーと準備していたため、あまり書き直されていない。たとえば、セットやそこでのエネルギーによってより環境を作っている。驚くべきことに、スコセッシ映画の『シャッター・アイランド』をそこで撮影した。」とコメントしている。

映画は2017年半ばに撮影され、当初は2018年4月に公開予定だった。しかし、映画の最初のトレーラーが公開された直後に、FOXは映画を延期しホラー映画のトーンにより近づけるための再撮影を行うと報告されていた。再三の公開延期となっていたが、後にディズニーによるFOX買収の影響で遅延したと明かされ、この再撮影は実際には行われなかった模様だ。

映画「ニュー・ミュータンツ」は2020年4月3日より米公開予定。監督:ジョシュ・ブーン、出演:アニャ・テイラー=ジョイ、メイジー・ウィリアムズ、チャーリー・ヒートン、ヘンリー・ザーガ、ブルー・ハント、アリシー・ブラガ、配給:ワーナー・ブラザーズ

コメントを残す