CBRより

マーベルは「ファルコン&ウィンター・ソルジャー」に登場する新たなキャラクター「ザ・ナチュラル」を発表した。彼はキャプテン・アメリカに憧れる自警団であり、ファルコンとウィンター・ソルジャーに脅威を与えると言われている。

「ファルコン&ウィンター・ソルジャー」のライターであるデレック・ランディは「戦闘であなたがどんなに優れていても、常にあなたより優れた人がいるだろう。より強く、より速く、または少しだけ訓練された人物。更に幸運な人物でさえも。それが、ザ・ナチュラルの由来だ。おそらく、彼らの次の敵は彼らを凌ぐものになるだろう。」とコメントしている。

アーティストのフェデリコ・ヴィツェンティーニは「彼は彼のアイドルで、彼のヒーローであるキャプテン・アメリカになりたいが、彼はバリケードの間違った側にいて彼の過ちに気づいていない。バッキーとサムはキャプテン・アメリカであることの本当の意味を彼に示すために、最善を尽くす必要がある。彼のコスチュームについては、ブーツ等のキャップの古いものからいくらか残し、彼の胸とマスクに黒いロゴを取り入れて、彼の行動の暗さを特徴としている。」とコメントしている。

「ファルコン&ウィンター・ソルジャー」#1は2月26日より発売。

コメントを残す