Newsaramaより

マーベルはイギリスを拠点する新たなスーパーヒーローチーム「ザ・ユニオン」のキャラクターデザインを公開し、彼らのコードネームを発表した。シリーズはイベント「エンパイア」のタイトルとして開始され、チームはユニオンジャックに率いられ、イギリスの精神を形作ったブリタニア、北アイルランドからスネークス、ウェールズからクワイア、スコットランドからケルピーが参加する。

新たなキャラクター達はR・B・シルバによってデザインされているが、能力やバックグラウンドに関する詳細は明かされていない。

シルバはキャラクターのデザインについて、「中世のテーマが本当に好きだ。ブリタニアとケルピーでは、彼らを中世の戦士のように見せたかったため、そこから単純化して近代化しただけ。スネークスの場合は、死刑執行人のイメージを考えた。敵が彼を見るだけで恐れるだろう。また、クワイアはより軽快なビジュアルで、素早い動きを可能にするもの。彼女のナイフは3匹のドラゴンの頭を描いた。ウェールズの旗には、頭が1つしかないドラゴンがいることは知っているが、なぜ3つではないかと思ったから。」とコメントしている。

「ザ・ユニオン」#1は5月より発売予定。

コメントを残す