Comicbook.comより

Amazon Studiosは「ザ・ボーイズ」シーズン2に登場するアヤ・キャッシュ演じるストームフロントを公開した。Entertainment Weeklyより公開された写真はストームフロントとしてのコスチューム姿を写しており、彼女は天候を操る能力を持っている。

キャッシュは「ストームフロントは、セブンで爆発する核爆弾のようなものだと思う。核爆弾は正しい言葉ではないかもしれない。私たちはチェルノブイリにいる。そこへ行くことになる。彼女はヴォートを爆破するためにここにいると思う。彼女はヴォートをスーパーヒーローの作成という元のアイデアに戻そうとしている・・・そして彼女はかなりフェミニストになることができる。私は誤解されることを言うつもりはないが、彼女は非常に力を与えられた女性でもある。」とコメントしている。

ストームフロントはコミックでは男性でテレビ版では性別が入れ替えられている。ガース・エニスとダリック・ロバートソンによるオリジナルのコミックでは、ストームフロントはマーベルのソーとDCのシャザムに触発された男性だが、ナチスの政治が根付いている。

ドラマ「ザ・ボーイズ」シーズン2の配信日は未発表。

created by Rinker
誠文堂新光社
¥3,300 (2024/04/19 04:21:15時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す