Entertainment Weeklyより

ディズニーはディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パークの新エリア「アベンジャーズ・キャンパス」が7月18日よりオープンすることを発表した。

アベンジャーズ・キャンパスはスパイダーマンのライドやピム・テック・キッチンが設立されている。アベンジャーズ本部では屋上でファンお気に入りのキャラクターに出会うことができ、将来的にクインジェットを用いたアトラクションの入り口として機能する。

以下が「アベンジャーズ・キャンパス」の公式概要となる。

「アベンジャーズは世界中に新しい本部とトレーニング施設を設置し、すべての潜在的な新兵がステップアップしてより多くのものになることを望んでいる。このグローバルなイニシアティブの一環として、トニー・スタークはワールドワイド・エンジニアリング・ブリゲード、略してWEBを設立し、デビュープロジェクトとしてスパイダーマンスーツの新しい強化を含む、超強力なテクノロジーの進歩を開発した。世界で最も優秀な若い発明家たちを結集することで、WEBは私たち全員が地球最強のヒーロー達の仲間入りをするための新しいインターフェースを作成している。」

created by Rinker
¥400 (2024/03/29 13:15:37時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
Marvel
¥3,059 (2024/03/29 00:51:49時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す