Newsaramaより

マーベルは新たなミニシリーズ「シャン・チー」を発表した。全5号のシリーズはライターのジーン・ルエン・ヤンとアーティストのダイク・ルアン、フィリップ・タンによって描かれ、シャン・チーはジム・チャンによって再デザインされたコスチュームで登場する。新たなシリーズでは彼の起源について再定義し、父親との対立を中心に兄弟との関係性等を描く。

マーベルの概要によると、「この新しいシリーズでは、シャン・チーの正義のための戦いが彼の過去と衝突するだろう。ヒーローが折り目に引き戻されると、誰も解き放たるものの準備ができなくなる。父親の秘密結社の活性化の後、その背中をターゲットにすると、権力のバランスは壮大な継承、家族、裏切りの物語に移行する。」と記載されている。

ヤンは「彼の父親がスーパーヴィランであるという基本的な考えはまだそこにある。ゼン・ズーは非常に長い時間を過ごしてきた。彼にはシャン・チー以外の子供がいるため、私たちはそれらの兄弟関係のいくつかを探求するつもりだ。」とコメントしている。

「シャン・チー」#1は6月より発売予定。

created by Rinker
Marvel
¥2,688 (2022/01/09 17:14:18時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
Marvel
¥44,514 (2024/03/29 21:29:02時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す