CBRより

現在オーストラリアで撮影が行われている映画「シャン・チー・アンド・ザ・レジェンド・オブ・ザ・テン・リングス」が、監督デスティン・ダニエル・クレットンの新型コロナウイルスの検査のため一時停止した。

The Hollywood Reporterによると、発表は映画のクルーに送られたメモを介して行われ、クレットンは「現在の環境を考慮してさらに、注意を払うことを望んでいる」ために、検査を受けたいと説明した。メモは検査結果を待つ間、彼は医師の助言に従って自己隔離状態にあると述べている。これらの結果は、来週中に到着する予定となる。

また、主演を務めるシム・リウはInstagramにて現状を報告しており、投稿には「あなたが今オンラインで読んでいるニュースによれば、私たちのメインユニットは数日休みをとり、スタッフの何人かは予防検査を受ける。この困難な時期に積極的かつ慎重で共感的な会社で働けることに感謝している。信じられないほど映画の制作に向けて努力を続けているので、誰もが元気!もちろん、人種差別主義者にはならないで!」と記載されている。

映画「シャン・チー・アンド・ザ・レジェンド・オブ・ザ・テン・リングス」は2021年2月12日より米公開予定。

created by Rinker
Marvel
¥2,688 (2022/01/09 17:14:18時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す