Newsaramaより

マーベルは「アウトロード」に関連する新たな「ニュー・ウォーリアーズ」シリーズのトレーラーを公開し、若き新たなキャラクター達の詳細を発表した。

「カマラ法」によって若きヒーロー達は自由なヒーロー活動を制限され、彼らを導くヒーロー達を必要とされる。シリーズではこの状況においてナイトスラッシャー、ファイヤースター、レイジ、スピードボール、ネイモリータ、シルエット等が若きヒーローを導くためにチームを結成する。

トレイルブレイザーはスーパーヒーローの世界にすくい上げられた普通の10代の子供。彼女の持つ「魔法のバックパック」は無限のスペースを持つポケット次元であり、そこから便利なアイテムやランダムなアイテムを引き出すことができる。彼女は神から力を得たと主張するが、「あなたが考えているような神ではない」という。人々を助けたいとは思っているが、自身がスーパーヒーローだとは思っていない。

スクリーンタイムは祖父の「実験的なインターネットガス」にさらされた後、脳がインターネットに接続されたスーパーティーン。今、彼は拡張現実とリアルタイムの地図を見ることができ、あらゆる事実を即座にグーグルで検索できる。これは彼を事実上天才にするのか、少なくとも彼は自分がそうだと思っている。

スノーフレークとセーフスペースは、双子のサイキックであり、スノーフレークは冷凍で形作った手裏剣ような物を投げることができる。セーフスペースはピンク色のフォースフィールドを発生させられるが、自分自身を入れることができない。バリアは他人を守る場合にのみ機能する。彼らは現代の文化と光学に非常に精通しており、彼らはスパーヒーローの活動を「いじめと闘うために暴力を使うことになった皮肉」と考えている。スノーフレークはより攻撃的な力を持っている人物であり、セーフスペースはより防御的な力を持っている人物で、お互いに補完しあっていると説明している。

Bネガティブはマイケル・モービウスの血に晒された人物であるが、人命を救う医療処置を行う10代の「リビング・ヴァンパイア」。彼はまだ普通の子供のように年をとるが、モービウスのすべての能力を持っている。彼はまた、90年代や2000年代のような「クラシックな」音楽とスタイルに取りつかれている。彼はゴスで、赤ん坊だった時にモービウスから不正な救命輸血を受けたと説明している。

「ニュー・ウォーリアーズ」#1は4月15日より発売。

created by Rinker
¥2,024 (2024/04/18 22:12:51時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
Marvel
¥3,912 (2024/04/18 07:29:20時点 Amazon調べ-詳細)

One thought on “マーベルは『ニュー・ウォーリアーズ』のトレーラーを公開 ー 新たな若きヒーロー達の詳細を発表”

コメントを残す