Varietyより

映画「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY」で、ハーレイ・クインが愛するサンドイッチを作るサル役を演じたブルーノ・オリバーが、そのサンドイッチの作り方をVarietyから公開した。

オリバーは朝食サンドウィッチの重要性についても話しており、「オーディションを受けてもわからなかったし、役者としては、自分のシーンがカットされることを常に心配している。この映画を見るまで、卵サンドが映画の中でどのような役割を果たしているのか、本当に理解できなかった。」とコメントした。

「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY」は、ジョーカーと別れて新しい生活を始めるハーレイ・クイン(マーゴット・ロビー)を中心に描かれている。序盤のシーンでは、お気に入りの朝食のサンドイッチを食べに立ち寄った彼女が、賞金稼ぎに追われ彼女の手からサンドイッチを叩き落とされてしまう。

そんなサンドイッチのレシピは、ベーコン、卵、ホットソース、バター、オイル、アメリカンチーズとパンで、オリバーはパンはチャバッタをお勧めしている。オリバーはこの動画を撮影するために現在のパンデミックの影響で、今週4つの店を回ってすべての材料を見つけなければならなかったという。

撮影の前日、オリバーは実際のサンドイッチを作る練習をしており、「俳優として最も奇妙な準備の一つだった。私は一晩中、何度も何度も何度も何度も卵サンドを作りながら、キッチンを破壊していた。片手で卵を2つ割るような小さなことはできない。」と述べている。

映画「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY」は2020年3月20日より日本公開中。監督:キャシー・ヤン、出演:マーゴット・ロビー、メアリー・エリザベス・ウィンステッド、ジャーニー・スモレット=ベル、ロージー・ペレス、エラ・ジェイ・バスコ、ユアン・マクレガー、クリス・メッシーナ、配給:ワーナー・ブラザーズ

created by Rinker
小学館集英社プロダクション
¥2,640 (2024/03/28 05:24:28時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,756 (2024/03/28 04:07:49時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す