Newsaramaより

BOOM!スタジオは、販売代理店ダイアモンド・コミック・ディストリビューターズの出荷停止によって、新刊の印刷及びデジタル配信を停止した。しかし、オリジナルグラフィックノベルやコレクション等に関しては、他の販売代理店を用いて発売する計画を進めているという。BOOM!スタジオが小売業者に送った内容は以下

小売パートナーの皆さん、こんにちは。

何よりもまず第一に、BOOM!スタジオのチームは、この危機の間、皆さん、皆さんのチーム、そして皆さんの大切な人々が安全で健康であることを願っています。

弊社の単行本販売代理店と一部の印刷会社の閉鎖のニュースを受けて、政府がいくつかの地域で事業を閉鎖することを義務付けていることと相まって、コミックショップやコミュニティとしての業界にとって、当面、困難な未来になりそうであることを理解しています。

2020年4月1日と8月8日についてはすでに単行本が印刷されていますが、これらの新刊は現在ダイヤモンド社で保管されています。BOOM!スタジオは、当社の流通パートナーからの物理的な流通の再開に関する更なる情報を待って、当面の間、単行本の印刷を停止しています。また、デジタル配信パートナーからの新刊単行本のデジタルリリースも、ダイヤモンド社からの詳細な情報を待って、当面の間停止しています。

グラフィックノベルとコレクションは、BOOM!スタジオの現在のブックマーケットのスケジュール(通常、ダイレクトマーケットのリリース日の翌日の火曜日)でリリースされますが、リリース時にお店でこの製品を受け取りたい場合は、サイモン&シュスターやイングラムのような独立系書店への追加配信オプションを検討することを小売業者にお勧めします。

同時に、BOOM!スタジオでは、2020年の出版スケジュールを再評価しており、これまで発表してきたスケジュールに変更があった場合の詳細については、最終的に決定した時点でお知らせいたします。

BOOM!スタジオは常にお客様のベストパートナーであり、この危機を乗り越えてお客様とお客様のビジネスをサポートすることをお約束します。

ご不明な点がございましたら、mperry@boom-studios.com までご連絡ください。

誠意を持って。
モーガンとBOOM! スタジオチーム

created by Rinker
BOOM! Studios
¥2,851 (2024/04/19 20:25:38時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す