Newsaramaより

マーベルをテーマにした体験がAmazon Alexaで購入できるようになった。マーベルのプロジェクトM.I.N.D.とマーベルヒーロートレーニングは、Amazon FreeTime UnlimitedとEcho Dot Kids Editionで利用可能になった。マーベルファンの若者たちが、マーベルユニバースの偉大なヒーローたちとチームを組み、独自のオーディオアドベンチャーを繰り広げることができる。

マーベルのプロジェクトM.I.N.D.では、ファンはワカンダの最も偉大な科学者シュリを指導者とガイドとして、力を与えるミッションに乗り出す。 子供たちはお気に入りのキャラクターたちと一緒に計算をしたり、頭の体操を解いたり、科学、テクノロジー&エンジニアリング、数学のトピックを探求したりすることができる。 ユーザーは、学術的な知識だけでなく、問題解決能力を応用して、物語のような体験を連載していくことに挑戦することになる。

マーベルヒーロートレーニングではトゥルービリーバーズが一生に一度の冒険に乗り出す!子供たちは、アイアンマン、ブラック・ウィドウ、ソーなどを含む、お気に入りのマーベルスーパーヒーローのいくつかとマッチアップを得るために、ワイルドな「ワット・イフズ(もしも)」に答えることができる!共に最もタフな訓練生はいちかばちかのミッションを受けることになる。 ユーザーはヒーローたちが世界を救うのを手助けしながら、立ち上がって動き、想像力豊かな遊びを探求することができるようになる。

created by Rinker
Marvel
¥11,050 (2024/04/19 02:04:33時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す