Newsaramaより

マーベルはデジタルでコミックスを購入すると無料で別のコミックスを入手できるキャンペーンを開始した。購入制限はないものの、4月1日以降に発売されたコミックスは対象外になるという。以下がマーベルによるとプレスリリース。

マーベル・ユニバースの最高傑作があなたの指先に!4月7日午後11時(東部標準時)まで、Marvel Digital Comics Shopでの購入で1冊無料セールを開催中!コミックやコレクションをお買い上げの方に、もう1冊のデジタルタイトルを無料でプレゼント。チェックアウト時にコード「MARVEL2020」をご利用ください。 詳細は下記をご覧ください。

あなたのお気に入りのマーベルヒーローの最新作をチェックしてみましょう!好評を博しているマーベルヒーローの最新作をチェック!チップ・ズダースキーの「デアデビル」ではヘルズキッチンの守護者としてのマット・マードックの奮闘を、ニック・スペンサーの「アメイジング・スパイダーマン」ではスパイダーマンの新展開を、ジェイソン・アーロンの「アベンジャーズ」では地球最強のヒーローたちの新時代へと飛び込もう!遥か彼方の銀河系への脱出をお探しですか? 「スター・ウォーズ:ザ・ライズ・オブ・カイロ・レン」はカイロ・レンになるまでのベン・ソロの悲劇的な道のりを描いた4冊のシリーズで、スカイウォーカー・サーガについての驚愕の事実を知ることができます。

Marvel Digital Comics Shopで購入した作品はすべて、あなたのパーソナル・ライブラリーに追加され、ウェブブラウザやiPhone®、iPad®、Android™端末のマーベル・コミックスアプリで読むことができます。 スマートパネル機能は、あらゆるタイプのモバイルデバイスやタブレットユーザーに理想的直感的な読者体験を提供します!

オファーの有効期限は2020年4月7日 11:00 PM EDTまでです。 プロモーションコードは、マーベルのデジタルコミックおよび/またはデジタルコレクションのいずれかを購入し、同額またはそれ以下の価値の別のマーベルのデジタルコミックまたはデジタルコレクションを無料で入手するために使用することができます。 無料オファーが適用される購入回数に制限はありません。 このオファーは、2020年4月7日以降に発売されたもの、またはバンドルやプレオーダーには適用されません。 デジタルコミックにアクセスするには、マーベルのアカウントとインターネット接続が必要です。

created by Rinker
Marvel
¥6,079 (2024/03/28 13:20:59時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
Marvel
¥3,059 (2024/03/29 00:51:49時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す