Comicbook.comより

今年の初め、ドラマ「タイタンズ」シーズン3にバーバラ・ゴードンを演じるためのキャスティング情報が報じられ、バーバラはバットガールとしてスーツを着ていないだろうが、技術に焦点を当てたオラクルとして登場すると噂されていた。シリーズの撮影監督ボリス・モイソスキはバーバラが登場することを確認した。

モイソフスキーはFacebookにおいて、「私たちの最初のエピソードには新しいキャラクターが登場し、バーバラ・ゴードンになる。私たちはとても興奮していて、新しいセットもある。」とコメントしている。

バーバラ・ゴードンは、1967年に「ディテクティブ・コミックス」#359でバットガールとしてコミックデビューを果たしたが、アラン・ムーアの「バットマン:キリングジョーク」でバーバラはジョーカーによって下半身を麻痺させられ、彼女はバットマンを支援するためにオラクルの名前を取った後、「バーズ・オブ・プレイ」のチームの一部となった。

「タイタンズ」シーズン3は、以前4月から撮影が始まるように設定され、秋にはDCユニバースで初演する予定だった。しかし、新型コロナウイルスのパンデミックのために、世界中のショーや映画の撮影は中断されており、新シーズンがいつデビューするのか不明。

ドラマ「タイタンズ」はNetflixにて日本配信中。

created by Rinker
¥7,126 (2024/04/25 06:04:59時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す