ComicBook.comより

映画「シャザム!」の主演ザカリー・リーヴァイは、続編の制作に戻ることを熱望している。 リーヴァイは週末、第1作目の劇場公開の一周年記念を感謝した。 そのメッセージの中で、新型コロナウイルスのパンデミックが治まったら、できるだけ早く作業に戻りたいと述べている。

リーヴァイはInstagramにて、「『可能性を秘める小さきスーパーヒーロー映画』の1歳の誕生日おめでとう。 この役が私の人生にもたらしてくれたすべてのものにとても感謝している。そして、このロックンロールが再びできるようになったら、すぐにスパンデックス(衣装の素材)に戻れることにとても興奮している。私たちを信じて応援し続けてくれている皆、ありがとう。 そして、まだ『シャザム!』を見てない人は、今がチャンスだと思って試してみて、あなたの人生を笑いとハートと喜びで満たして欲しい。」とコメントしている。

デヴィッド・F・サンドバーグ監督は先週の自己隔離ウォッチパーティーでComicbook.comに、今年中に映画の撮影が予定されていると語っていた。 しかし、今のところは、具体的な日程はわからないとも言及していた。

映画「シャザム!」はディスク版及びデジタル配信中。監督:デヴィッド・F・サンドバーグ、製作:ピーター・サフラン、出演:ザッカリー・リーヴァイ、アッシャー・エンジェル、マーク・ストロング、ジャック・ディラン・グレイザー、配給:ワーナー・ブラザース映画

created by Rinker
¥1,200 (2024/03/19 04:48:00時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥2,200 (2024/03/19 13:50:04時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す