CBRより

新型コロナウイルスのパンデミックにより、コミックブック業界全体の生産が停止しており、IDWパブリッシングによる「ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ」のオンゴーイングシリーズは、突然の中断を余儀なくされた。

現在の「ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ」のライター/アーティストであるソフィー・キャンベルは、自身のTwitterでこの延期を確認した。

キャンベルは「制作が停止しているという知らせを受けたため、TMNTは今のところ終了した。私は105号を仕上げるつもり。 向こう側でお会いしましょう!」とコメントしている。

ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズの現在のストーリーは、普通の人間をミュータントに変える突然変異誘発性遺伝子のために、ニューヨークシティの大部分が隔離されているというもの。感染者を封じ込めるために壁が作られたが、それが突然変異した人間と普通の人間の間に緊張をもたらしている。

「ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ」#104はIDWより発売中。

created by Rinker
BOOM! Studios
¥2,851 (2024/04/19 20:25:38時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す