CBRより

新型コロナウイルスの影響で、CWのDCドラマシリーズ「フラッシュ」がまだ休止中のため、シリーズスターのグラント・ガスティンは衣装合わせのためだけに使用されたフラッシュのブラックバージョンを公開した。

ブラックスーツは明らかにドラマのトレードマークの革張りとは異なり、より伝統的なスパンデックス風の外観を選択した「フラッシュ」シーズン5でのコスチュームのプロトバージョンとなる。フラッシュのスーツの舞台裏バージョンでは、ブラック・アダムのコスチュームにも似たゴールドのディテールがあしらわれている。

ガスティンは「私はしばらくの間、新しいフラッシュがないことを知っているため、これを共有したいと思った。これはシーズン4と5の間に行ったシーズン5のスーツのフィッティングのためのもの。私はとても興奮していたので、私はこの日に30枚もの写真を持っている。このフィッティングのためにバンクーバーまで4~5時間かけて飛んでいき、その日のうちにL.A.に帰ってきた。これはスーツの実際の生地を手に入れる前だったから黒い。私はそれを見た後、ちょっと黒のフラッシュスーツが欲しくなった・・・。」とコメントしている。

現在シーズン6の真っ只中にあるフラッシュの新しいエピソードは、3月17日に放送されてから保留となり、約1ヶ月以上の空白期間を経て4月21日に米放送を再開する。

コメントを残す