Empireより

映画「ワンダーウーマン 1984」から新たな劇中写真が公開された。写真は雑誌エンパイアから公開され、ダイアナがゴールデンアーマーを着用している姿と、謎の復活を遂げたスティーブ・トレバーとダイアナのロマンスを写している。

ガル・ガドットはEmpireとのインタビューで、「最初の映画では、ダイアナがワンダーウーマンになっていく姿が描かれていた。彼女はとてもナイーブで、人生の複雑さを理解していなかった。水から出た魚。この映画では、そのようなことは一切ない。ダイアナは進化した。彼女はずっと成熟していて、とても賢明。しかし、彼女は非常に孤独。彼女はチームのメンバーを全員失い、警戒心が強い。そして何かが起こる。」と言及している。

クリス・パイン演じるスティーブについてガドットは、「クリスはこの映画とその成功に欠かせない存在だった。彼と私、そしてパティは一緒に仕事をすることを本当に楽しんでいたので、私たちは皆、彼に戻ってきて欲しいと思っていた。そして、パティと共同脚本家ジェフ・ジョーンズは、スティーブを復活させるためのストーリーに役立つ最善の方法を見つけた。」とコメントしている。

映画「ワンダーウーマン 1984」は2020年8月14日より米公開予定。監督:パティ・ジェンキンス、出演:ガル・ガドット、クリス・パイン、クリステン・ウィグ、ペドロ・パスカル、配給:ワーナー・ブラザース

created by Rinker
¥407 (2024/04/18 15:44:55時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す