Comicbook.comより

マーベルはABCドラマリーズ「エージェント・オブ・シールド」のファイナルシーズンに、ドラマ「エージェント・カーター」のダニエル・スーザ役のエンヴェア・ジョカイが登場することを発表した。Entertainment Weeklyよりダニエル・スーザの写真が公開され、ジョカイは「それは私の頭の中のどこにもなかった。いつか戻ってくることにワクワクしていたが、俳優としては時間がないと思う。次のプロジェクトに移るしかない。」と語っている。

「エージェント・カーター」の舞台は、マーベル・シネマティック・ユニバースの20世紀初頭で、彼の「エージェント・オブ・シールド」への出演は、チームが時間を遡って故郷に帰ろうとしているというファイナルシーズンの前提にのっとっている。ショーランナーのジェド・ウィードンは「予想外で私にとって本当に楽しかったのは、コールソンとスーザを同じシーンに登場させたことで、二人がとても似ていることに気付いたこと。」とコメントしている。

ドラマ「エージェント・オブ・シールド」ファイナルシーズンは5月27日より米放送開始。

created by Rinker
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
¥3,330 (2024/04/19 12:09:15時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社

コメントを残す