Comicbook.comより

人々が1ヶ月以上前に自己隔離を始めて以来、トム・ホランドを含む多くの有名人がソーシャルメディア上でよりアクティブになっている。隔離が始まって以来、ホランドはInstagramでいくつかの更新情報を提供しており、彼は最近体調を崩していたが、新型コロナウイルスだとは思わなかったことを明らかにしている。彼はまた、ソーシャルメディアを通じて共演者たちに腕立て伏せに挑戦させたり、逆立ちでのTシャツチャレンジに挑戦させたりすることで、アベンジャーズの残りのメンバー(とデッドプール)の体調を維持している。

今週ホランドは、映画「スパイダーマン:ホームカミング」の写真を投稿することで、社会的距離での彼の感情を示している。「私はInstagramの『スパイダーマン:ホームカミング』で社交する人々を見ている。」とホランドはコメントし、皆が集まっているところから1人だけ離れた場所にいるピーターの写真を投稿している。

MCUの「スパイダーマン」3作目は2021年7月16日に米公開予定。

created by Rinker
¥100 (2024/03/29 09:45:08時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥100 (2024/03/29 06:13:22時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す